しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年04月27日

OPEN初日です✿


OPEN初日です✿ 
ピクニック カフェ ネイジー☆

本日、無事にOPEN初日を終えることができました!!


みなさん本当にありがとうございました!!!


天気予報がバッチリ当たり!午前中は小雨や、時に突風icon130

不安な気持ちで開店準備を終えると…

一台の車がicon41

記念すべきお客様第一号です☆

OPEN初日です✿赤ちゃん連れで
雨の中icon10

私も嬉しくってテンション↑↑↑です!!

DELIチキンバーガー オリジナルチップス付きをお買い上げいただきました!!

ほんとにありがとうございましたーーーーー!!



宣伝らしい宣伝もないままにOPENしたので

本日のお客様は知り合いの方がほとんどでしたが、

中には初めてお会いするお客様も☆

緊張してしまい失礼があったかもしれませんが…

心の中ではとぉーーーーーーーーっても嬉しかったんです!!!

わざわざ足を運んでいただきましてありがとうございました!!

このブログを見てくれていたのでしょうか??

お味はいかがでしたか?!

またのご来店お待ちしています♪



そして友達や先輩方✿

ご来店ありがとうございました!!

励ましの言葉や楽しいトークでとっても救われましたーーーー!!!

OPEN初日です✿こんなに可愛いお祝いも✿

mika姉✿ayuちん✿tomoちゃん✿ありがとう!!!
OPEN初日です✿

そしてびっくり☆
ムトゥー・チャイのaoちゃんとレインボーカフェのyukieさんが
一緒にお祝いを持って来店してくれました!!


すごーーーーくうれしかったです♪

これからもヨロシクお願いしますね♪

お味はいかがだったかなぁ?!


OPEN初日です✿
みなさんに支えられて明日も元気に営業します!!


場所は→名瀬方面から、手広海岸に曲がるバス停を少し過ぎたあたり~
    黄色い小屋が目印の空き地です✿
    前にサーフショップだったトコロ!!

黄色い小屋とネイジー号を目印に探してみてください!!


アクセサリーやストラップもOPEN記念価格で好評販売中です!

今日で結構なくなってしましましたが、お気に入りがあるか

覗いてみてくださいね♪


では!!明日お会いしましょうね♪

おやすみなさい☆









Posted by NEIGEE❄ at 23:22│Comments(7)
この記事へのコメント
初日、おつかれさまでした!
と〜っても美味しかったです!
また、食べにいきま〜す!
今度は、バジルソースっ!
Posted by ao at 2011年04月27日 23:40
OPENおめでとうございマス~☆
かわいい~(*´▽`*)ノ゛
5/4(水)は、お店あいてますか?
Posted by grim・グリムgrim・グリム at 2011年04月27日 23:59
はじめまして!
OPENおめでとうございます♪とっても可愛いお店ですね
是非ともいってみたいです♪
楽しみにしてます
Posted by はるちゃん at 2011年04月28日 00:21
一日おつかれさま♪
素直に・・「うまかったぁ!!」です☆
また遊びに行きますね♪
今度はスイートチリっ!!!
Posted by fiorefiore at 2011年04月28日 00:24
おつかれさま~☆

ってかまじ旨かったし、バジルチーズ☆☆☆
あのチップスもkayoさんと「あとひく旨さだね」って絶賛!

残りのメニューも制覇するしまためぐるし・笑
リピ間違いなしで~す☆

また遊びにいくね♪
Posted by sato at 2011年04月28日 01:25
Open おめでとうございます!!!

とーっても素敵なお店ですねぇぇぇ
近々おじゃましたいと思います♪
今から楽しみで~す♪
Posted by manateemaymanateemay at 2011年04月28日 09:23
みなさん!!
たくさんのお祝いの言葉とコメント♪
ほんとうにありがとうございます!!

aoちゃん♪
ありがとうね!

こんどはスイートチリっ☆
楽しみにまってまーすっ!!



グリムさん!!

ブログ見てくださってありがとうございます♪

5月4日(水)はOPENしていますよ)^o^(

ぜひ遊びにいらっしゃってくださいねーーー♪



はるちゃんさん!!

はじめまして✿
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
その時には声かけてくださいね☆

楽しみにしてまーーーす!!



fioreさん!!!


体調悪い中かけつけてもらって嬉しかったですよ!!

またスイーーートチリっ☆
食べに来てください!!

ありがとうね♪




satoちゃん!!!

いつも応援ありがとうね!!
kayoさんが”うんうん”ってうなずいてなかったから^m^


喜んでもらえたようで嬉しすぎます♪


バタバタしちゃいましたが、またリピお待ちしてますーーー♪



manateemayさん!!!


はじめまして!!

ブログ見ていただきありがとうございます!!

近々❤楽しみにお待ちしてますね♪
ありがとうございますーー(*^_^*)
Posted by NEIGEE❄ at 2011年04月28日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPEN初日です✿
    コメント(7)